検証5~困った時のメールサポートは万全なのか?~


「ザ・イントロダクション」を購入した理由として、サポートの充実性という理由が挙げられます。
販売ページには、「24時間以内にメール返信します。」と書かれています。
「ほんとかよっ!」と思いつつメールしてみたのですが、メールを送って9時間ほどで返信がありました。
通常のマジック販売業者さんや通信教育業者さんだと、ありえないことです。
なぜなら、プロのマジシャンを撮影の時だけ雇って、撮影が終わったら報酬を支払って終わりだからです。
プロマジシャンがその会社の中で働いていて、サポートをしているわけではありません。
ですからほとんどの場合、プロの代理で、素人のサポーターがメールの返信をしていることが多いのです。
これほどの技なので、質問や聞きたいことはなにかしら出てくると思います。そんなときは最高のVIP待遇を経験できる海田氏によるメールサポートを使ってみてはいかがでしょうか?
説明がややこしい場合は、わざわざ動画を作成してメールでダウンロードページを送ってきてくれる徹底ぶりです。
あるプロマジシャンがテレビでやっていたコインを飛ばずテクニック(マッスルパス)のことについてメールで聞いたのですが、わざわざ動画を作成してくれました(動画でのサポートは、原則DVDで解説してある技法・マジックのみのようです。)。
動画のダウンロードページに案内されたのはいいのですが、どれをダウンロードしたら良いかわからないくらい、そこにはたくさんの動画ファイルがありました。
買ってお終いではなく、ご購入後のサポートに命を懸けて頑張っているという熱意が伝わってきます。
質問などは購入してからでなければ発生することはありませんが、いざという時はすぐに返信が返って来る海田氏のメールサポートはとても頼りになります

■検証6~まとめ~



inserted by FC2 system